ここから本文です

高校生でヨガ教室に通っていて将来はインストラクターの道に進みたいと思っていま...

アバター

ID非公開さん

2018/6/723:53:33

高校生でヨガ教室に通っていて将来はインストラクターの道に進みたいと思っています。
ですが、周りの大人などから、ませてる、など散々に言われます。、高校生がヨガをすることはいけないことなのでしょうか。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akm********さん

2018/6/814:34:23

OLや20代の大人の女性がやるイメージがあるんでしょうね。
実際そうかもしれませんが、いけないことなんてないですよ(*^^*) ヨガ楽しいですよね!将来の夢しっかり持っててとてもかっこいいです。頑張ってね☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

2018/6/816:42:49

夢が合って良い事ですね、
僕はの知り合いもヨガかインストラクターしてる人が居てたけど?本場のヨガは本格的だけど?
自分がどんなインストラクターになりたいのか具体的に書き出すと明確になりやすいのでは?

gen********さん

2018/6/800:15:16

いけない訳ないでしょう。インド人の中には子供の頃からヨガやってる人もいますし、私も中学の時に瞑想(raja yoga)しました。