ここから本文です

イヤホンのドライバーとケーブルの接続部分がグラグラするようになってしまい、か...

rer********さん

2018/6/723:54:53

イヤホンのドライバーとケーブルの接続部分がグラグラするようになってしまい、かるく引っ張るだけで抜けるようになりました

修理ってしてもらえるのでしょうか?
また、してもらえるのであればどのくらいの費用がかかるのか教えていただきたいです(新品を買うか修理に出すかの判断材料にするだけなので本当に大体でいいです)

機種はsonyのxba-n3です

xba-n3,修理,イヤホン,ドライバー,ケーブル,XBA-A2,mmcx

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/6/800:47:53

まだ保証が切れていなければ、あまりお金がかからずに修理か交換してもらえる可能性があります。

私は1年と少し前にXBA-A2の接続部分(mmcx)を折ってしまったことがありますが、保証期間内だったので無料でした。
(今でもソニーが同じ対応をとってくれるかは不明)

ただ保証期間外であれば3万円近くかかるかもしれません。

あと修理見積もりは無料なので試しに出してみると良いでしょう。

質問した人からのコメント

2018/6/13 21:10:05

丁寧な回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2018/6/807:42:47

私は、電極じゃない部分にイヤーピースの切れ端を挟んで固定させませた。