ここから本文です

『ハン・ソロ/スターウォーズ ストーリー』の不評。これによってディズニーもちょ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/723:57:32

『ハン・ソロ/スターウォーズ ストーリー』の不評。これによってディズニーもちょっとは心入れ変えて製作態度変えて来ますかね?

「スターウォーズ・ブランドさえあれば良い」、というふざけた妄想から早く目を覚まして欲しいもんです。

補足皆さん、ありがとうございました!

閲覧数:
1,748
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2018/6/813:10:19

激しく同意します。
ディズニーの買収からとたんに変な映画が増えてきたね。売れれば何でもいいという姿勢は、止めて欲しい。
昨日、過去のドリーム・ワークス作品を観て怒りがこみ上げてきたよ。

  • sah********さん

    2018/6/813:13:43

    ドリーム・ワークスじゃなくてルーカスフィルムだったかな?

「ハンソロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2018/6/1015:44:41

キャスリーン・ケネディとかいう不愉快なおばさんが中心に居る限りは無理ですね。
どうせ女王様気分で堂々と居座り、ローグワンまでの功績を理由にディズニーも黙認し続けるでしょう。

ロボットチキン観たほうがマシです。

len********さん

2018/6/919:03:28

ディズニーでは、本格SF映画は無理だと思います。
CG映像と過去のキャラクターに頼っているだけです。
それが限界だと思います。

ディズニーも割り切っていると思います。
スターウォーズ・ブランドで稼げるだけ稼ぐ魂胆でしょう。
不評でも公開し続けるでしょうね。

期待しても無駄ですよ。

ys0********さん

2018/6/915:22:12

これがなかなか、"妄想"から覚めないと思います。
"ハン・ソロ"で不評だったから、次のキャラクターは誰にしようかと、永遠に意味のない試行錯誤が続くのではないでしょうか・・・。