ここから本文です

レッドファルクスはいつ引退すると思いますか? 高齢なのに必死で走っている姿...

aka********さん

2018/6/800:19:16

レッドファルクスはいつ引退すると思いますか?

高齢なのに必死で走っている姿が辛いです。
白い馬や年とった芦毛の馬は他の色の馬より
高齢に見えるので走っている姿を見ると
怖くなります。

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2018/6/800:25:22

今年のスプリンター出て、結果次第

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2018/6/810:42:09

今年のスプリンターズステークスで惨敗ならさすがに引退かなと思います

yoi********さん

2018/6/800:28:36

勝手ながらに・・・「スプリンターズステークスが引退レース」と答えますm(__)m

連覇なるか!?
これでもか!?って仕上げで出てくるでしょう!( ̄- ̄)ゞ

レッドファルクスはタフっぽいし、大丈夫だと思う。

怪我する時は誰でもする。
オオタニサンもまさかの豆による途中降板(競走中止みたいなもん)だしね。