ここから本文です

勃起時にちんこが締め付けられて痛いですどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/801:53:59

勃起時にちんこが締め付けられて痛いですどうしたらいいですか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/6/1413:25:11

我慢するしかないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/810:04:26

恐らく「包皮輪狭窄」という状態にあります。
原理としては包皮口が狭く、その結果勃起時の亀頭を通りにけられなくなるんです。

>>どうしたらいいですか?
程度が軽ければ入浴時に拡げてみるのもアリですし、激しい痛みやうっ血を伴うようなら潔く泌尿器科です。