ここから本文です

オオサカ堂のフィンペシア、偽物も混じってますよね?私自身の経験ですが、効果の...

shi********さん

2018/6/801:57:09

オオサカ堂のフィンペシア、偽物も混じってますよね?私自身の経験ですが、効果のある時と、ない時があり、その時頼んだものによって効果が違いすぎます。要は当たり外れがあると言うことです。

実際に最新に頼んだものは効果があったので、全部が全部偽物とは言いませんが、間違いなく偽物、粗悪品が混じっていると思います。

フィンペシアに耐性はないということなので、効果が急になくなった(急に抜け毛が増えた)ということは、途中から、偽物を飲んでいた。

これ、一択になりますよね。

初期脱毛を終え、1度回復した後に、また初期脱毛のような激しい脱毛くるわけないし。

何だかんだで信用していたのに残念です。

同じ経験、同意見の方いますか?

補足2次脱毛というのもあるとの情報ですが、飲み続けているのにまた元に戻るほどの脱毛(初期脱毛レベル)は、服用をやめたときぐらいしかありえませんよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/6/1212:45:29

趣旨と違うかもしれませんが、フィンペシアの様に安価な商品の偽物を作っても儲からないと思います。
薬の偽物って、そこそこ単価のいい薬が中心で、安い偽物の医薬品をわざわざリスクを背負ってやる必要が感じられません。
海外のもの信じられないのであれば、国内の医薬品を使った方が良いと思います。

フィンペシアなどの海外の薬はあくまで自己責任になるので、納得いかないのであれば、医療機関に行くしかないと思います。

髪のサイクルは6カ月~1年あり、一気に抜けるのであれば、何らかの作用が働いているのではないでしょうか。
髪の毛が一斉に抜けて、髪が全部生え変わるようなことは考えられませんし、ストレス性などほかの原因も探ってみてはどうでしょうか。

ホルモンバランスの乱れで抜けることもあるので・・・。

• 質問者

shi********さん

2018/6/1300:02:54

確かに、安い薬の偽物は儲からないからやる意味がない。これには納得できます。

しかし、飲み続けているのに、ある時期から急激にゴッソリ抜ける理由がわかりません。

服用7ヶ月目辺りでしょうか?

1度増えた髪が逆戻りです。

飲むのをやめたならまだしも…

抜け毛のヘアサイクル、なら良いのですが…

もう、2ヶ月抜け続けて元の状態に戻ってしまいました(泣)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/6/13 00:09:19

回答ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる