ここから本文です

浮気が一回バレて一生やめた男性いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/806:44:09

浮気が一回バレて一生やめた男性いますか?

浮気は繰り返すと言いますが、ぴったり一回でやめた方いますか?

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlp********さん

2018/6/923:18:59

浮気した経験ある人は、ほとぼり冷めたらまたします。
浮気は治らない病気です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt_********さん

2018/6/806:47:14

そんなやつ見たことない。

yot********さん

2018/6/806:45:52

そもそも辞めるなら浮気なんてしないでしょ。

blu********さん

2018/6/806:45:49

浮気はなおらない。