ここから本文です

ヒゲ脱毛をしたいと思っています。 レーザーの機械はメディオスターNEXTを考えて...

bus********さん

2018/6/806:53:02

ヒゲ脱毛をしたいと思っています。
レーザーの機械はメディオスターNEXTを考えています。
メディオスターNEXTで脱毛を受ける場合は、間隔は1か月、2か月、どちらがいいでしょう?

5,6回ぐらい受けたら、完全脱毛にならなくても、半分ぐらいの減毛にはなりますか?
少しですが、白髪があるのですが脱毛は無理でしょうか?
白髪だけが伸びるのは考え物です。
いろいろな情報をお願いします。

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/6/807:54:14

メディオスターのような蓄熱式の機械は効果がない人も一定数います…。
できれば単発式の機械を扱っているところがいいかと思います。
痛いですが。
最初は1ヶ月
3回目からは3~6ヶ月と生えそろってきたら行くのがいいです。
半分は減りますよ。
白髪は効かないですね。

質問した人からのコメント

2018/6/9 21:09:49

ご回答ありがとうございます。
肌にダメージが少ない蓄熱式か痛くて肌にダメージがあっても効果がある単発式か考えてみます。
完全脱毛がいいのか半分ぐらい少なくなるのがいいのかも考えてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2018/6/902:01:47

白髪の部分は難しいです。