ここから本文です

スラムダンクの牧、沢北、藤真、仙道、森重は、アメリカでも、通用しますか?

g19********さん

2018/6/807:07:54

スラムダンクの牧、沢北、藤真、仙道、森重は、アメリカでも、通用しますか?

閲覧数:
404
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/6/807:31:09

流川にゴーサイン出せるなら同格のメンツならある程度の結果は出せるかも。森重はパワーありそうなこと以外プレー見てないのでわかりませんが。

どうせなら日本最強プレイヤーの丸ゴリさんに行って欲しいですけどね。
さらに成長して2mオーバーなって体格でも負けなくなったりしたらすごすぎます。

質問した人からのコメント

2018/6/11 12:44:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/6/807:45:54

牧、仙道はいける。
それ以外はダメ。