ここから本文です

真央と言えば誰?のアンケート1位井上、僅差の2位大地、大きく離されての3位浅田...

アバター

ID非公開さん

2018/6/807:58:23

真央と言えば誰?のアンケート1位井上、僅差の2位大地、大きく離されての3位浅田。ファンが思ってる程は浅田の知名度って低いのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
280
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ase********さん

リクエストマッチ

2018/6/809:40:10

現役引退してるのに、なお3位なんだから高いだろ。

真央なんてよくある名前だし。
引退して一年経つのに一位だったら、それは他の「真央」って名前の役者とかが不甲斐なさ過ぎ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/812:02:45

    >現役引退してるのに、なお3位なんだから高いだろ。

    三人で100%近く占めての三位なのに馬鹿なの?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/6/1100:30:04

そんなことないでしょう

mmm********さん

2018/6/811:38:18

漢字で真央なら
その3人くらいしか浮かばない・・・

フィギュアスケートを見ない人からしたら
浅田真央さんはオリンピックの時位しか出てこないだろうから
そんなものでは?

hir********さん

リクエストマッチ

2018/6/808:14:29

3位なら知名度高いです\(^_^)/

gwt********さん

リクエストマッチ

2018/6/808:12:36

お父さん「893」だからなあ。

sho********さん

リクエストマッチ

2018/6/808:04:31

真央ちゃんはそんなに人気なのかね?

女性に人気あるかも?