ここから本文です

片山晋呉に激怒して帰った森ビルの役員の人は誰ですか? ゴルフ途中で帰るとか...

ken********さん

2018/6/809:34:45

片山晋呉に激怒して帰った森ビルの役員の人は誰ですか?

ゴルフ途中で帰るとか相当怒ったようですね

閲覧数:
78,148
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i2r********さん

2018/6/1312:31:26

会社で偉くなると世の中でも
偉いと勘違いするボケ
いますよね。
今回はまさしくこのタイプ
何様と思ってるのだろう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/6/1412:32:11

一般の方も大人気ないね!きっと偉そうにしてたんだろ!
それか、計画的じゃないのか?
森ビルの招待客なら森ビルの手前もあることだし失礼にあたるから尚更怒って帰るなんてありえないよ!

vai********さん

2018/6/1118:56:46

tak********さん

2018/6/1118:37:25

森ビルの役員は俺はスポンサーだよと見下ろしたことが全て。ゴルフのプロは営業マンではない、多少の態度はおおめにみていたら問題ない。ゴルフ協会は片山の態度がわかっていたなら他の人をあてるぐらいやるべき❗️

pho********さん

2018/6/1000:24:25

あぁ~あの人ね・・・内緒だよ。

あぁ~あの人ね・・・内緒だよ。

chi********さん

2018/6/1000:01:52

森ビルの役員ではないです。誰でも知ってる大手企業のトップでもない。ここまでは間違えない。森ビルが招待したお得意筋ですが社名は分かりません。(誰も聞いたことのない横文字企業とのこと)