ここから本文です

昼間でも網戸まで開けていたら蚊は入ってきますか?開けるなら蚊取り線香なり対策...

アバター

ID非公開さん

2018/6/810:59:59

昼間でも網戸まで開けていたら蚊は入ってきますか?開けるなら蚊取り線香なり対策すれば大丈夫でしょうか。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/811:06:06

この季節、人を刺す虫は蚊に限らず、
ダニとか、ノミとか、アブとか、
いろいろですから、やっかいですよね。

>昼間でも…

蚊は複数の種類がいて、活動時間が異なります。

日中~夕方:ヒトスジシマカ(ヤブ蚊)
夕方~夜間:アカイエカ

というわけで、昼間でも蚊は侵入してきます。

>開けるなら蚊取り線香なり対策すれば大丈夫…

蚊取り線香で十分かどうかは、
あなたの家屋の環境がわかりませんので、
なんともいえませんね。あしからず。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/6/811:00:46

対策しても、網戸空いてたら入ってきますよ。
やつらは。