ここから本文です

駅メモででんこのレベルを上げるにはどうしたらいいですかは

アバター

ID非公開さん

2018/6/811:06:43

駅メモででんこのレベルを上げるにはどうしたらいいですかは

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

going_mywayさん

2018/6/909:04:59

①通称赤新駅、黄新駅と呼ばれる今まで一度も行ったことのない駅かその月に一度も行ったことのない駅にアクセスする

②アイテムの猫パンチを使う
これを使うと攻撃力が落ちる代わりに経験値が多く入ります

③にころ、なより、しおり等の編成内のでんこに経験値を振り分けるスキルを持ったでんこを早めに獲得し、優先的に育てる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytyrtefllさん

2018/6/811:17:39

只管未踏破の駅に行き登録することです。