ここから本文です

紀州のドンファン野崎幸助さんは、自殺?事故?他殺? 早急に…、 真相解明が待た...

アバター

ID非公開さん

2018/6/811:28:35

紀州のドンファン野崎幸助さんは、自殺?事故?他殺?
早急に…、
真相解明が待たれますね。

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/6/812:38:04

何とも言えませんが、他殺の可能性が高いのでは。
1日も早く真相解明されることを願います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tka********さん

2018/6/1106:30:19

愛犬の遺骸の鑑定結果と、覚せい剤の入手経路。
とくに覚せい剤の入手経路は、かなり難しいのではないか。

例えば、自殺だとする場合、野崎氏本人が入手したことになる。
じゃ、誰から? それを突き止めるのは かなり難しいでしょう。

mtn********さん

2018/6/811:35:36

無能ですからね!・・・・・

無能ですからね!・・・・・