ここから本文です

私、RGB500マニアです。画像はコレクションの一部です。 諸事情の為、ヤ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/812:08:06

私、RGB500マニアです。画像はコレクションの一部です。

諸事情の為、ヤフオクで出品しております。

しかしながら当方希望価格1000万円で買い手がおらず

イライラするばかりです。

バイク好きの皆さま、ご意見よろしくお願い致します。

RGB500マニア,ヤフオク,コレクション,買い手,イライラ,バイク,落札者

閲覧数:
1,408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2018/6/813:21:14

だれも興味無いだろ?走らないレーサーなんてガラクタじゃん。新車で1年分のスペアパーツが付いて、確か700万円程度だったと思ったが、あんたの自慢に付き合う程、暇じゃない。というか、誰も、羨ましいとは思っちゃ居ないよ。変な壺を見せられて、1000万円だと、言われて、はあ?と言うのと同じ目で見てるよ。馬鹿にされるから、もうやめたら如何?2度目でしょ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/813:49:10

    はい分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/6/812:44:40

まずメンテナンスに苦労するバイクで1000万円だしてバイクを買う人はほとんどいません。あなたのように本当のマニュアルじゃないと買わないので気長に待つしかないね。

sky********さん

2018/6/812:23:16

画像は私のコレクションのRGB500Γです。

諸事情の為、売る事にしました。

現在もヤフオクで1200万で出品してるのですが

落札者がいません。
当方、1... #知恵袋_
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131914587...