ここから本文です

不老不死になりたい

アバター

ID非公開さん

2018/6/812:28:44

不老不死になりたい

不老不死になりたいです。
時間も操れるようになりたいです。
割と本気です。
どうすればいいんですかね?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/6/1315:54:07

時間は操れませんが、不老不死にはなれますよ。

そのことが聖書に書いてあります。

「唯一まことの神であるあなたと,あなたがお遣わしになったイエス・キリストについての知識を取り入れること,これが永遠の命を意味しています。」
(ヨハネ17:3)

まずは、聖書を学ぶことが必要です。

エホバの証人の公式サイトからまずは聖書を調べてみて下さい。

「人は死を回避しようとしてきた」
https://www.jw.org/ja/%E5%87%BA%E7%89%88%E7%89%A9/%E9%9B%91%E8%AA%8...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/6/1315:57:26

秦の始皇帝でも無理だったのですから貴方の様な小者では所詮は無理だと思いますよ。

han********さん

2018/6/812:53:30

まず、リーディングシュタイナーの能力を身に付けてください。

mic********さん

2018/6/812:37:03

科学者になって研究して下さい。

ele********さん

2018/6/812:31:01

時間の概念のない空間を探してください。