ここから本文です

20代女子大生です。性交をした覚えがまったくないのに妊娠してしまいました。 ...

fty********さん

2008/9/1414:16:10

20代女子大生です。性交をした覚えがまったくないのに妊娠してしまいました。
なぜかわからず、お医者様も首をかしげているのですが、なぜなのでしょうか?

閲覧数:
186,720
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2008/9/1920:55:24

「薬などで熟睡させられている間にイタサレてしまった」とか、

「乱暴されてデキてしまったが、その瞬間についてはあまりにショックだったので、記憶から消えてしまった」とか、可能性はないわけじゃないですよ。いや、マジマジ。

かわいい赤ちゃんを産んでください。

質問した人からのコメント

2008/9/20 15:47:34

成功 心のこもった親切な回答ありがとうございます。できるだけがんばってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

編集あり2008/9/1423:03:09

へ~すごいですね。(棒読み)マリア様の再来でしょうか?

40代女性になったり中学生になったり、忙しい方ですね。
過去質問で「アカウントを複数人で共有」とありましたが、共有している人数が多過ぎるでしょう?家族とも思えませんし。
夫婦で共有という方は他にもいらっしゃいますが、徳島在住と渋谷在住ってどうやって共有してるんですか?

精神的に病んでいらっしゃるなら、あなたがいらっしゃる場所はここではありませんよ。

tit********さん

2008/9/1414:30:53

人間じゃないからでしょう