ここから本文です

Windows10の更新プログラムがずっと待機中です。お陰でディスクが常時100パーセン...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1515:00:04

Windows10の更新プログラムがずっと待機中です。お陰でディスクが常時100パーセント使い物になりません。

再起動してもダメ。さあどうしますか

閲覧数:
678
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

out********さん

2018/6/1515:09:08

大型アップデートは終わっていますか?

終わっていない場合、更新作業が行われている可能性があります

今回の大型アップデートはPCが使えない時間を短縮するために、PCが起動中(使える時)にできるだけ更新作業をしてしまい、どうしても必要な内容以外済ませてしまうという事をやっています

その関係で、使えるけど、PCが重い、遅いという事が起きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yrn********さん

2018/6/1518:36:48

試しに、windows updateの設定を手動に設定して見る。
http://togeonet.co.jp/post-7032#i