ここから本文です

当時中森明菜と近藤真彦の交際ってどんな感じのものだったのですか?金屏風事件?

アバター

ID非公開さん

2018/6/815:08:59

当時中森明菜と近藤真彦の交際ってどんな感じのものだったのですか?金屏風事件?

お互い好き同士の恋中だったわけですよね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

編集あり2018/6/1000:03:44

調べたいのであれば、「金屏風事件」でググれば知恵袋の回答より纏まった情報が色々と出てくると思います。80年代はインターネットも無くマスコミが一方的に取り上げる情報に影響されやすい時代でした。色んな説があるので、自分自身何を信じるか判断するしかないです。

個人的にはマッチは色々と胡散臭いと思う派ですが。数年前、香港のアニタ・ムイと1986年に交際していたことを認めていましたし、他にも公然と表に出せない背景がある人物だと思ってます。何せジャニーズですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中森明菜 金屏風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

百々果さん

2018/6/1119:58:57

中森明菜さんは「1/2の神話」を歌ってた時に音楽番組でマッチのことを「冷たい人と思った」と。
マッチは明菜ちゃんを「カワイイ」と。 キョンキョンのことは「妹みたい」と。

映画で共演してから付き合ったのと思います。
何故トップアイドル同士しかもキスシーンもあって共演させたのか…ジャニーズが不思議です。
あの頃はキスシーンなんて許さないと言う熱狂的なファンが多かったのに。

明菜ちゃんは献身的で掃除も大好ききれい好きなのでマッチも良かったのでは。
でも明菜ちゃんの家族やマッチのマネージャーの金銭トラブル色んなことが重なりました。
金屏風はKに騙され年内に決着をつけたかったと思います。
それから明菜ちゃんの方からマッチに別れを告げましたがマッチは明菜ちゃんの誕生日にお花を渡しに来たそうです。

tam********さん

2018/6/922:04:41

1つ違いの2人。
マッチは天真爛漫、
彼女は家庭環境も含めてどこか陰のある女性でした。
明菜さんがマッチのことをとても好きで好きで
それはテレビを見ていても感じるほどでしたよ。
映画の共演がきっかけで付き合うようになったようです。

彼女の起こした騒動で、マッチもいくつもの生放送で
彼女が色々悩んでいたことを
力不足で救えなかったと謝罪していたし、
マッチ自身も活動を自粛していました。
復帰が決まった時にも、自ら同席して彼女と会見し、
これから、2人でオープンにご飯食べに行ったりする、、、と
話していました。
その後の2人の出した結論は、2人にしかわからないし、
別れた後、ベストテンの特番で2人は笑顔で共演していました。

そして50歳を超えた今、
お互いの人生をそれぞれ頑張っていますし
なにより、2人とも、ファンの前で歌い続けてくれています。
いろんな人との出逢いと別れを乗り越えて、ファンの前に立って、
歌を聴かせてくれているんです。

金屏風事件??なんて、
あれは、明菜さんが戻って来てまた歌を唄い出すっていう
おめでたい復帰会見だったからホテル側が金屏風を用意しただけ。

今も昔も、ガセネタは尽きませんね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tim********さん

2018/6/901:23:17

う~ん。いつまでこのような質問が出てくるのだろうか?
↓の人の話は、明菜さんの付き人の書いた暴露本の内容別なので、デマです。
マッチも明菜さんも真剣にお付きあいしていました。
マッチは、明菜さんからお金は借りてません。
あれは、明菜さんの家族が、彼女に内緒で、研音からお金を受け取れるようにしていたことで彼女は、自殺未遂をしました。暴露本、週刊誌、マスコミは、それをマッチのせいにしました。
明菜さんは、暴露本がデタラメだと言って、付き人と週刊誌を訴え、勝訴しています。
金屏風事件も明菜さん側の事務所が開いた「復帰会見。」謝罪会見ではございません。明菜さんは騙されたわけではないです。
マッチと聖子さんのニューヨークの話もデマです。聖子さんが、目をギラギラして釈明しています。お互いのスタッフを含め、お茶をしたとの事。マッチも明菜さんも被害者です。
どうとらえるか人それぞれですが、いい加減、善きにしろ、悪気にしろ、もうこの質問やめましょう。
明菜さんもマッチもそれぞれ、前向きに活動してんだから、そっとしてください。
でないと、明菜さん叩きを生き甲斐にしている変な方が、面白がって出てくるから。
マッチファンの私からしても嫌です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2018/6/900:57:35

明菜ちゃんとマッチは映画共演がキッカケで恋人同士になりました。マッチはレーサーになる夢があって、明菜ちゃんからお金を借りました。今でもまだ、返してないらしいです。
明菜ちゃんはマッチと結婚したかったのですが、マッチの母親が反対しました。明菜ちゃんの実家が肉屋さんをしていたので…いわゆる同和差別。
で、マッチが聖子ちゃんとニューヨークで浮気をしたのがバレて、傷ついた明菜ちゃんはマッチの部屋で自殺未遂をしてしまいます。

ジャニーズ側から明菜ちゃんにマッチと婚約会見するよと金屏風の前で、なぜか謝罪会見。
明菜ちゃんは謝罪会見と聞かされてませんでしたが、機転が利くので話を合わせた。まんまと騙されたのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる