ここから本文です

会社の持ち株を買っており、議決権行使書というものが届いたのですが、これの書き...

アバター

ID非公開さん

2018/6/815:26:09

会社の持ち株を買っており、議決権行使書というものが届いたのですが、これの書き方が全くわかりません。これはどう書くものなんですか?(開催場所的に参加はしないのは決まってるのですが)

議決権行使書,持ち株,書き方,サゼッション,取締役会,議案,開催

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/6/1122:10:02

特に文句がなければ取締役会提案のものは賛成。それ以外は取締役会のサゼッションが付いてるのでそれにしたがう。

ご自分の意見があるのなら、その通りに賛成か反対を投票。

あなたは議決権を2個分持ってる(ようは2単元株式を保有している)ってこと。もっとたくさん株持ってたらここが増えます☆

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/14 17:21:24

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oce********さん

2018/6/815:40:17

それぞれの議案に賛成するか、否定するかをあなたが決めるのです。
賛成なら賛に○
否定なら否に○
して送り返すだけです

送らなかったら、無効票として扱われるだけです。

大体は、賛成多数で議案が通ると思います。