ここから本文です

100均で買った方が良い物とメルカリの送料込み300円で買った方が良い物を教えてく...

may********さん

2018/6/816:47:57

100均で買った方が良い物とメルカリの送料込み300円で買った方が良い物を教えてください。

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/6/820:00:21

100均クオリティのものは100均で

100均で買えそうなものは絶対メルカリでは買わない。
300円以上の価値がありそうなものはメルカリで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hah********さん

2018/6/907:01:12

メルカリで見つけたらそれらしいものを100均〇〇で検索、同じような物があれば100均で探す。無くて300円出しても良いと思ったらメルカリで‥‥
100均商品でも廃番品や人気商品でどこにも売ってないものなら300円でもしかたないな〜と思うこともありますね

bag********さん

2018/6/819:43:46

欲しくて100均で買えるもので満足できるなら100均で。
300円で買いたいと思うものがあるならメルカリで。

dod********さん

2018/6/817:17:13

100均でいいものは100均。
100均で売ってないものはメルカリで。