ここから本文です

背中ニキビに原因はなんですか?

agt********さん

2018/6/818:18:39

背中ニキビに原因はなんですか?

今までなかったのにここ最近急に背中がかゆくなりはじめて、
おととい鏡でみてみたら背中にニキビのようなものが大量にできてしまっていました!!
正直背中には自信があったのでショックですしなぜこうなったのかわかりません。。。

同じようなお悩みをお持ちの方いませんか?
改善したかたの意見をいただきたいです!

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcd********さん

2018/6/1418:06:32

体質ではない背中ニキビの原因としてシャンプーやトリートメントを洗いときに背中に残ってしまうことです。アスロングシャンプーはご存知ですか?市販のシャンプーと違い美容エキスやトコフェロールというニキビケア成分、プラス、洗い残しによる雑菌の繁殖を抑制する成分も入っているので、背中ニキビに限らず頭皮にも良いとされています。洗髪をしたあとも、背中をよーく洗い流すことをお忘れなく。シャンプーの紹介ページ載せておくので試してみてください、http://act.a-live.tech/cl/?b_id=hAptuTjL

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/6/1215:29:05

下記サイトに背中ニキビの原因とケアが書いてありますのでご覧になって下さい。
http://proactiv.jp/about-acne/acne-location002.html