ここから本文です

山岸凉子の代表作、あるいは傑作で、 あまり長くなくて男性でも読みやすいものを...

aki********さん

2018/6/1519:00:04

山岸凉子の代表作、あるいは傑作で、
あまり長くなくて男性でも読みやすいものをあげてください

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2018/6/1519:24:29

「妖精王」は読んでたなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/6/1520:25:26

日出処の天子

ぶっちゃけ今で言うBLですが男性でも充分楽しめると思います。