ここから本文です

東方神起さんのコンサートに行く予定なのですが、私は会員ではなくコンサートには...

chi********さん

2018/6/821:01:44

東方神起さんのコンサートに行く予定なのですが、私は会員ではなくコンサートには行けないと思っていました。でもなんとなくTwitterを見ていたらローチケで販売されていることを知り、それを買いました。既にお金も

払い引換券は手元にあります。しかし、東方神起さんのホームページを見たら本人確認をする。しかも身分証と認められるものが決まっている。となっていました。それを見たら私が持っているものは何もなかったです。
やはり中には入れないでしょうか。
ローチケからの申し込み確認や振込み方などのメールがきていてそれは消さずに残してあります。
学生証は顔付きで保険証も持っていけます。
でもやはりダメでしょうか。

閲覧数:
2,115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydy********さん

2018/6/914:44:10

昨日参戦してきました。
一般席でしたが、身分証の確認は全くありませんでした。手荷物検査もバックを開ける程度で終わりますし、ペットボトル等の飲み物は持ち込みは可能です。
ただ食べ物は座席持ち込み不可となっていましたが、おにぎりなどを食べてる人はいました。
ドームツアー以上に楽しくて見所満載です!
ぜひ楽しんで来てください!

  • 質問者

    chi********さん

    2018/6/914:47:09

    昨日行かれたんですね!!
    いろいろと調べたら不安しかなくて心の底から楽しみになれなかったんですけど、安心しました^^
    初めてなので他にも質問してもよろしいですか?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/6/11 20:25:04

いくつかの質問にも答えて頂いたのでこの方をベストアンサーとします。
ありがとうございました^^

「東方神起」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/6/1009:13:39

本人確認があるのはP席以外に当日引換券もです。
現在販売してるのは当日引換券で、これは本人以外は入場不可になり、下記の顔写真付き身分証明書をご提示する必要があります。

○パスポート
○運転免許証
○顔写真付き住民基本台帳カード
○特別永住者証明書または在留カード
○障害者手帳
○顔写真入クレジットカード
○顔写真付きマイナンバーカード(個人番号カード)※通知カードは認められません。

当日引換券以外の、一般指定席やステージサイド席、体感席を購入したのであれば本人確認はほぼありません。

mic********さん

2018/6/1006:43:33

私も本日参戦します!
初めての東方神起ライブなんですね!
雨がかなり心配ですが、一緒に盛り上がりましょう(´∀`)
席と雨の量にもよりますがカッパと着替えがあった方がいいと思われます!
質問に詳しく教えてくださった方がいて良かったですね(^^)
心配はありますが楽しみましょうー!

mej********さん

2018/6/913:25:12

本人確認があるのはP席と言われるプレミアムシートのみです。その他はありません。いちいち確認してたら、開演時間に間に合わない人が大多数出てクレームになります。

you********さん

2018/6/821:19:18

特に身分証が必要なのはプレミアムシートです。普通の席なら大丈夫だと思われます。