ここから本文です

思ったんですけど、乃木坂46がセーラムーンのミュージカルやることによって、AKB48...

アバター

ID非公開さん

2018/6/821:10:41

思ったんですけど、乃木坂46がセーラムーンのミュージカルやることによって、AKB48が紅白でやったセーラムーンはさらなる黒歴史になりましたか?笑

ビジュアルが違いすぎてwww

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/6/822:01:13

モーニング娘が高飛車にコラボ断って講談社と一橋グループから嫌われたことが遠因となってます..
アホな事務所です..

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/6/912:19:23

初演キャストに比べれば、スタイルが悪すぎるな、乃木坂も。
http://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_sid=290892
25年前でこの体幹…素晴らしい。

g14********さん

2018/6/906:14:19

山下美月が歌ヘタを晒して、乃木坂46の黒歴史になるのでは?