ここから本文です

任意保険未加入でフェラーリにぶつけました。無職です。整備不良もあり免停30日が...

chi********さん

2018/6/823:01:59

任意保険未加入でフェラーリにぶつけました。無職です。整備不良もあり免停30日が確定しました。

私は先ほども言った通り22歳で今は無職で収入がありませんが、個人売買で買った車が整備不良で全然ブレーキがききませんでした。

とんでもない物を売りつけられて頭にきたのですが、彼女と初めてのデートだったので注意しながらドライブをしていました。
そしたら前の車が急ブレーキをかけたのでブレーキを踏みましたが間に合わず追突してしまいました。
ぶつけた相手の車はフェラーリでぼっこりへこみました。相手がマジ切れして大きな声で喘ぐので「全部弁償してやるから静かにしろ!」となだめて警察を呼びました。私の彼女(千尋)もフロントガラスに頭をぶつけてケガをしてしまい、私の車も煙を吐いて走れなくなりました。ベンツが急ブレーキをかけたのに私が100%悪者扱いです。

私は予算がなくて任意保険に加入しておらず、自賠責保険で弁償しようとしましたが自賠責保険は人に対する補償だけしかしない保険だったみたいで大変困っています。それを知っていれば任意保険に加入したのですが車を売った持ち主から説明がなかったので知りませんでした。
フェラーリの修理代は500万円ぐらいかかると今日言われてしまい、とても弁償できません。事故を起こした日付けで任意保険に加入しようとしたのですが加入できないと言われました。四面楚歌八方ふさがりとはこのことです。
私にブレーキがきかない車を売りつけた持ち主に弁償するよう頼んだら断られました。友達に聞いたら自己破産をすれば払わなくて済むと言われたのですが、自己破産をすると就職できなくなる可能性があると聞いて悩んでいます。自己破産をするべきでしょうか?白を切って逃走するべきでしょうか?30万円までなら支払えると思うのですがまけてくれるよう交渉すべきでしょうか?私に車を売った持ち主に弁償させるよう交渉すべきでしょうか?どうしたらいいのかよくわかりません。アドバイスをお願いします。

閲覧数:
455
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2018/6/913:00:34

程度の低い釣りにしても
フェラーリが途中でベンツに代わるのは酷い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2018/6/921:32:08

次の物語は?
今度は、ランボでも出てきますか?

それともひき逃げかな?

fby********さん

2018/6/921:28:44

自己破産しても、支払い義務ありますけど

ame********さん

2018/6/913:15:01

何か月前に読んだ文章ですね。 何行目かの途中でわかった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2018/6/912:28:13

コピペのベンツが残っちゃってるわ、やり直し

gre********さん

2018/6/912:25:55

欠格期間は終わりましたか?