ここから本文です

なんか暑くないか?

mar********さん

2018/6/823:10:57

なんか暑くないか?

閲覧数:
61
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2018/6/823:11:23

暑い死ぬかと思った今日

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/909:20:17

なんか暑くないか? ・湿度が高いので、なんかベタベタするような感じを肌に受けます

なんか暑くないか? ・湿度が高いので、なんかベタベタするような感じを肌に受けます

kei********さん

2018/6/908:13:33

暑いですね

pok********さん

2018/6/905:20:40

cos********さん

2018/6/903:25:09

地球温暖化のせい

ys_********さん

2018/6/823:39:09

うん、暑い