ここから本文です

この電動自転車はかなり安いのですが、お買い得商品なのでしょうか?

aki********さん

2018/6/823:31:19

この電動自転車はかなり安いのですが、お買い得商品なのでしょうか?

電動アシスト自転車【 ARES アレス 】26インチ電動自転車 シマノ外装6段変速ギア 軽量アルミフレーム 軽量リチウムバッテリー 5Aバッテリー 型式認定車両「最大1億の賠償責任保険付」 (ホワイト) https://www.amazon.co.jp/dp/B07CY18M5H/ref=cm_sw_r_cp_tai_i_shPgBb1...

閲覧数:
476
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2018/6/823:56:36

意外にも評価が良いので、驚いています。

https://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E5%8B%95%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82...

ただ、この手の中国製通販物はまったくの売り逃げで、アフターケアーは全く期待できませんので、何らかのトラブルが有ったり故障したりしても、保証もなければ修理も出来ない(部品が入手できない)可能性が非常に高いですよ。

そう言う事さえ覚悟が出来ているのなら、良さそうですね、安くて。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電動自転車 安い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irv********さん

2018/6/915:03:12

替えのバッテリーが有れば良いですけどね。

バッテリーは有寿命品です。

メーカーモノはそこらがシッカリしています。

最悪バッテリーの寿命と共にただの重たい自転車になる可能性も有りますな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2018/6/913:51:53

微妙なところですね。

初期投資が少ないので手が出しやすいですが、消耗品の補充が安く出来ればお買い得。

例えば充電池ですが、国産の最新のモノと比べたら容量が少ないことで充電回数が多くなる と予想出来ます。
中国製のバッテリーでは容量の偽装が当たり前ですから表記された容量は全く信用出来ません。

ひょっとしたら容量を正しく表記したモノかも知れませんので微妙なんです。
バッテリーの重さなどのデータが分かれば信用出来るモノか!?推測出来るのですが…

mam********さん

2018/6/823:53:43

この自転車に乗ったことも無ければ現物を見たことも無い者です。

サイト見ましたが別段安くは思いませんが、質問者さんはどこを見てかなり安いと思うのでしょうか?

もしも購入されるつもりなら、後ろのタイヤがすり減った時にタイヤ交換を請け負ってくれる自転車屋を見つけておいたほうが良いでしょう。
事前に探さず減った時に探しても、ほとんどの自転車屋に断られると思います。

また、バッテリーが寿命を迎えた時に、新しいバッテリーは取り寄せできるのでしょうか?
後輪軸にモーターを組み込んでいるので、電源の無い状態ではペダルを踏むのが重すぎるのではと予想します。

後ろタイヤの交換ができず、交換用バッテリーも手に入らなければ短い期間で粗大ごみと化すでしょう。

syk********さん

2018/6/823:47:31

電動は基本メーカー送りになるけどこれ修理してくれるとこあんのコレ?

1年くらいしか使わねーならいいかもね

sug********さん

2018/6/823:36:51

粗大ゴミです。