ここから本文です

東京の結婚式場で、地方の方が呼ばれてテンションがあがる会場&花嫁のバッティング...

chi********さん

2018/6/901:57:06

東京の結婚式場で、地方の方が呼ばれてテンションがあがる会場&花嫁のバッティングがない会場を探しています。

東京で結婚式をあげる予定です。
地方からの親戚や友人が多いので『ここに行ってみたかった!』とワクワクするような会場がいいなと思っています。有名な景色や建物、会場など、、年配に喜んで貰えそうなところがいいです。

明治神宮や、帝国ホテルなんかは有名で『東京で有名な場所』感があっていいなと思って見学にいきましたが、いかんせん花嫁が多すぎて驚きました…!

せっかくなのでプライベート感(当日バッティングしないところ)がほしいのですが、

この2つの条件を満たした会場をご存知の方がいたら教えてください!

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
140
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/6/903:15:02

シェ マツオの様な有名シェフが個人的にやっているレストランを貸切りにして披露宴をするとオシャレですよね!
こういう貸切りは、1日一組なんですから披露宴がバッティングする事はないはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

編集あり2018/6/909:22:15

私も同じことを考えていて色々見学しましたが、マンダリンオリエンタル東京にしました。

ここは建物も文化財でしたし、開業して間もあまりなく、当時日本一高い(金額が)という前評判があったので、そりゃあゲストに楽しみにしてもらえました。

今ならリッツ・カールトンやペニンシュラ等などラグジュアリーで素敵なホテルか沢山開業しているので、そういう所ならゲストはわくわくしてもらえる筈です。

それに、ラグジュアリーな所は一日の挙式数が違うのでバッティングが無いように組まれている所がほとんどです。

私の時は本当に楽しみにしていてくれたみたいで招待状が届いたら何人もの人から楽しみにしているねって電話が来ました。

pa3********さん

2018/6/908:50:17

プライベート感のある会場の多くはゲストハウスなので、ウェディング界においては有名でも一般的には(地方の人なら特に)無名なんですよね。
ウェディングってトップの会場シェアが高いわけじゃないし。

東京湾クルーズウェディングは?
絶対にバッティングしません。

https://www.symphony-cruise.co.jp/wedding_cruise/
スカイツリーや海ほたる、富士山が見えるコース
http://www.tokyo-cruisewedding.com/
東京タワーやレインボーブリッジなど

羽田空港エアポートウェディングも1日1組です。

料亭「有栖川清水」(グランドプリンスホテル高輪)
上野精養軒(上野公園)
六本木ヒルズクラブ
丸の内銀行クラブ
旧細川侯爵邸
フォーシーズンズホテル丸の内

この辺かな。

und********さん

2018/6/908:44:00

どこでやるか、より
往復交通費と宿泊費が全額出ることが
1番テンション上がると思います。
あとは食事ですね。

han********さん

2018/6/903:15:45

花嫁のバッティング?バッティングって、予約とかにしか使わないと思ってましたけど、あなたがいいたいのは、同一会場に一日で複数の結婚式が行われてないところ、って意味ですよね。

テンションあがるといえば、ディズニーのミラコスタじゃないかな。