ここから本文です

質問です。

sss********さん

2018/6/902:01:22

質問です。

今よく見るフロントガラスにカーフィルムを貼ってる
ウルトラヴィジョン?別名はわかりませんが、

ベンツSクラスなどに標準装備されてる、フロントガラス透過率検査基準内のフィルムは、九州なら、どこで貼ることが可能でしょうか?

教えてください。
できれば、福岡、大分などで。
よろしくお願いします!

閲覧数:
357
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2018/6/1109:50:38

東京都でカーフィルム施工などカーディテイリング業を行っている者ですがウルトラビジョンは海外製で、あまり安定した製品では無いと聞いています。最近、国産品で似たような製品を九州の販売店さんがラインナップしたのでお尋ねされては?販売と施工も行っている会社さんです。アネストさんHP http://www.anestfilm.jp/ こちらのブログで紹介もされてます。http://anest.yoka-yoka.jp/index_2.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evo********さん

2018/6/907:20:00

ガラス毎交換ですが、透過率クリアしてるのがありましたね。
車種によってはラインナップされているかと思います。