ここから本文です

NEWS・小山慶一郎、胸揉み?乱交?パーティー開催疑惑でファン絶望 2018年6月...

jap********さん

2018/6/907:56:14

NEWS・小山慶一郎、胸揉み?乱交?パーティー開催疑惑でファン絶望

2018年6月5日 13:40アサヒ芸能プラス

先日、ネットにアップされたある1枚の写真が物議を醸している。写真には、NEW

S・
小山慶一郎と思わしき人物が女性と写っており、ネットで大量拡散される事態に発展した。

「写真には、カラオケ店のような場所で、小山と思われる人物がマイクを持ち、隣の女性の肩から腕を回して、胸のあたりを手で触れているかのような瞬間が写っています。その男性の顔はハッキリ写ってはいないものの、服装が過去のバラエティ番組で『小山の誕生日会』として紹介された写真の時とまったく同じだったことで、疑惑を深めています」(芸能記者)

どういった経緯でこの写真が表に出たのかは不明だが、これ以外にも小山と加藤シゲアキと疑われる男性が女性と騒いでいる音声まで漏洩しており、ジャニーズファンの間では落胆する声が広がっているという。

「小山といえば、過去にも乱痴気騒ぎの音声が表に出たり、新藤まなみ(元・太田希望)との熱愛疑惑などが浮上するなど、たびたびトラブルを起こしてきました。そのため今回の事態には、NEWSファンですら『さすがに小山のこと、もう無理かもしれない』『デビュー15周年ライブを前に何やってるの!?』『小山メンバーって呼ばれるようなことだけはしないでよ』と辛辣な意見が殺到しています」(前出・芸能記者)

もし今回の疑惑が事実だとすれば、ファン離れは避けられそうにない。

みなさんは、どう思いますか?

NEWSは解体するべきか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/6/910:37:50

アサヒ芸能らしい記事じゃん。
「手で触れているかのよう」であって触れてるわけじゃないんだろ?
「男性の顔はハッキリ写ってはいない」わけだし。
NEWSが解体すべきだとは私は思わない。
でもこんな記事でファンが去っていくとしたら、彼らのこれまでの活動がその程度のものだったということ。
事務所も彼らに力を入れなくなるだろうし、自然にメディア露出も減っていくだろうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小山慶一郎」の検索結果

検索結果をもっと見る