ここから本文です

NEWS・小山慶一郎、胸揉み?乱交?パーティー開催疑惑でファン絶望 2018年6月...

jap********さん

2018/6/907:56:14

NEWS・小山慶一郎、胸揉み?乱交?パーティー開催疑惑でファン絶望


2018年6月5日 13:40アサヒ芸能プラス


先日、ネットにアップされたある1枚の写真が物議を醸している。写真には、NEW

S・
小山慶一郎と思わしき人物が女性と写っており、ネットで大量拡散される事態に発展した。

「写真には、カラオケ店のような場所で、小山と思われる人物がマイクを持ち、隣の女性の肩から腕を回して、胸のあたりを手で触れているかのような瞬間が写っています。その男性の顔はハッキリ写ってはいないものの、服装が過去のバラエティ番組で『小山の誕生日会』として紹介された写真の時とまったく同じだったことで、疑惑を深めています」(芸能記者)

どういった経緯でこの写真が表に出たのかは不明だが、これ以外にも小山と加藤シゲアキと疑われる男性が女性と騒いでいる音声まで漏洩しており、ジャニーズファンの間では落胆する声が広がっているという。

「小山といえば、過去にも乱痴気騒ぎの音声が表に出たり、新藤まなみ(元・太田希望)との熱愛疑惑などが浮上するなど、たびたびトラブルを起こしてきました。そのため今回の事態には、NEWSファンですら『さすがに小山のこと、もう無理かもしれない』『デビュー15周年ライブを前に何やってるの!?』『小山メンバーって呼ばれるようなことだけはしないでよ』と辛辣な意見が殺到しています」(前出・芸能記者)

もし今回の疑惑が事実だとすれば、ファン離れは避けられそうにない。

みなさんは、どう思いますか?

NEWSは解体するべきか?

閲覧数:
1,410
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/6/910:37:50

アサヒ芸能らしい記事じゃん。
「手で触れているかのよう」であって触れてるわけじゃないんだろ?
「男性の顔はハッキリ写ってはいない」わけだし。
NEWSが解体すべきだとは私は思わない。
でもこんな記事でファンが去っていくとしたら、彼らのこれまでの活動がその程度のものだったということ。
事務所も彼らに力を入れなくなるだろうし、自然にメディア露出も減っていくだろうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小山慶一郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zam********さん

2018/6/1405:59:11

相手の女性の年齢や、それを知らなかったという問題ではなく、30歳の大人がお酒を飲む相手をきちんと選ぶことなく、そういった場を作り騒いでいる。しかもそれがアイドルであり、またテレビ番組でニュースを伝える人であることが問題であると思います。週刊誌等に様々な想像や解釈をさせるような行動をとってしまったのは誰か、それを忘れては行けないはずです。
あまりに周りや先のことが見えていない行動で呆れます。
そしてこれらを相手の女性が悪いかのようにいっているようでは、またこのようなことがおきるのも時間の問題だと思ってしまいます。

sor********さん

2018/6/912:50:53

ぜひご覧ください。

NEWS 小山慶一郎を活動自粛に追い込んだ目的
https://youtu.be/qNle4Pf8mdY

aku********さん

2018/6/912:23:42

胸もみとか、乱○、とか。恥ずかしい、最低な言い方。
誰が最初に言い出したんでしょう?
悪意しか感じない、おかしな想像力ですよね。肩に回した手がぶらーんとしてるだけで。

私ファンですけれど、NEWSは続いてほしいですね。切なる願いです。

mon********さん

2018/6/909:38:29

普通にある光景を解釈しだいでどうとでも言える。

本人かどうか知らんけど、問題の音源提供者は名前拡散してるから、これ以上煽るのは

犯罪だよね。マスコミも、考えろよ。