ここから本文です

ちんこの皮を剥けない場合、器具を使った方がいいでしょうかね?

kap********さん

2018/6/908:17:44

ちんこの皮を剥けない場合、器具を使った方がいいでしょうかね?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/6/909:01:18

器具に頼らず泌尿器科で診察の上、切開してもらいましょう。
恐らくは陥頓包茎ですから、保険適応で切開してもらえます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/6/1019:04:45

まったくめくれない状態なら、今の段階では、
無理にめくるのは危険なので避けましょう。

まず、包皮口を広げるトレーニングをしてみましょう。
ある程度広がってきたら、内部で癒着していないか
確認しておきましょう。

どうしても自力で改善できない場合には、
医師に相談しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/909:43:39

状態や程度に依りますが、基本的に民間療法的な手法は推奨できません。