ここから本文です

マスコミって、雅子さまを叩きたいの?ヨイショしたいの?どっちなわけ?今まで散...

アバター

ID非公開さん

2018/6/908:48:44

マスコミって、雅子さまを叩きたいの?ヨイショしたいの?どっちなわけ?今まで散々叩き記事書いてたくせに。

今日の記事
結婚25年、共に支え合い=来年新天皇、皇后に―皇太子ご夫妻銀婚式

閲覧数:
166
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2018/6/912:12:10

売れればそれでいい
バカな主婦しか読まない、それが女性自身、女性セブンW

「銀婚式」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2018/6/923:14:54

今は銀婚式だからヨイショ。

これからは叩きます。

sss********さん

2018/6/912:17:14

叩きたい人向けの記事と応援したい人向けの記事があるだけでしょ。

hju********さん

2018/6/912:09:39

身勝手なだけですね。

ani********さん

2018/6/909:14:50

話題にしたいだけ

pom********さん

2018/6/908:57:22

今では思いっきり持ち上げたいんですよ。

雅子さんが皇后、皇太子が天皇になればマスコミ左翼勢力が皇室を乗っ取ったようなもの。

日本の皇室を滅ぼすにはこれ以上ない天皇皇后なんですよ。


これからはあのお二人を徹底的に持ち上げますからお楽しみに。。。

本当に分かりやすい連中ですね。マスゴミって。


眞子さまの婚約者の人だってバカだから
むしろ左翼の方がご婚約をお祝いしていたでしょう。
これは、もちろん皇室を滅ぼすため。

そしてその後マスコミが大キャンペーンを行い女系天皇を認めればあの馬鹿男が天皇になる可能性もあります。

皇室をなくすにはこれ以上ない展開ではないですか。