ここから本文です

婚活パーティでこんな品の良い36歳の女性がいません。 紀州のドンファンですら 二...

fas********さん

2018/6/909:28:29

婚活パーティでこんな品の良い36歳の女性がいません。
紀州のドンファンですら 二度見するほどの女性です。

こんな綺麗な女性がなぜ婚活パーティにいないのか 教えてください

婚活パーティー,ドンファン,紀州,女性,ほど,パーティー,超ハイスペック男限定

閲覧数:
350
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2018/6/1223:49:41

超ハイスペック男限定の婚活パーティにはいるかもしれません 参加できない男性は残念ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwa********さん

2018/6/1223:46:08

居るわけねーだろ…そういう人はもう結婚してるよ
売れ残りしか残ってません

si7********さん

2018/6/1014:03:24

綺麗な女性なら、大抵はパーティーに出なくても相手が見つかるから
だと思われます。

sas********さん

2018/6/914:20:46

20代のうちに結婚してるから。

もしくは結婚相談所で超ハイスペックな人に絞って探すから?

cor********さん

2018/6/912:11:23

綺麗な人は、婚活に来ないで、サッサと恋愛結婚していますよ。

sdt********さん

2018/6/912:07:22

ドンファンがいたからじゃんw