ここから本文です

このスニーカー偽物ですか?って質問多すぎじゃないですか?偽物のスニーカーとか...

アバター

ID非公開さん

2018/6/912:18:05

このスニーカー偽物ですか?って質問多すぎじゃないですか?偽物のスニーカーとか見れば一発でわかりますよね?そしてそこまで精巧に作られた偽物なら逆にすごいと思うのですが。。ナイキのスニーカーとかでそんな精

巧な偽物あります?フライニットで布目が印刷で写真だとぽく見えるっていう偽物に引っかかってる人がアマゾンでいましたが、そしてそれも先入観でしかなくよく見たら違うのバレバレという。

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgt********さん

2018/6/912:19:49

俺は見ただけで分かりますよアピール?自慢?人によっては分からない人がいるんだよ、お前中心に話してんじゃねーよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2018/6/1522:36:05

私もそれすごい同感出来ます。
偽物が嫌なら正規店で買えばいいのにって思います。

him********さん

2018/6/1200:43:01

海外の有名な真贋検証アカウントにfake_educationというのがありますが、正直自分はどちらが本物かわからないことが多々あります。

https://www.instagram.com/fake_education/

それはさておき知恵袋で真贋の質問されている方々を見ると見ず知らずの他人の言葉を簡単に信じて今後詐欺などに簡単に引っかかるのではないかと心配になります。

vha********さん

2018/6/917:30:28

それもそうだけど、レアスニーカーをフリマで買う時点でそいつらはアホの極みなのよ。
フリマに行って知恵袋に直行して来るやつは死ねって感じ。