ここから本文です

望海風斗さんの次になると思われる、雪組のトップスターと娘役さんは誰だと思いま...

アバター

ID非公開さん

2018/6/914:05:17

望海風斗さんの次になると思われる、雪組のトップスターと娘役さんは誰だと思いますか

閲覧数:
7,101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

linさん

2018/6/1019:16:56

短期であれば彩風咲奈さん、
長期であればもしかしたら朝美絢さん。

組替がどうなるかにもよりますが、彩風さんの異動もゼロではないです。
が、順当に行けば彩風さん。
朝美さんは人気が高く、何となく95期揃えたりするのではないでしょうか。
勢いでいうと永久輝さんが控えていますが、短期的であっても朝美さんのトップは見たいですね。勿論朝美さん永久輝さんともに組替の可能性もありますが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/13 21:17:50

皆さんありがとうございました

「望海風斗 退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/6/1013:28:29

望海さんの任期が長期であれば彩風さん、短期であれば美弥るりかさんでは?と個人的に予想しています。
理由としては、2番手の中で一番、学年も上で、実力・経験共に十分な状況にあり、機は熟していると思われるからです。
相手役は全く見当がつきませんが、希望としては彩みちるさんですね。

nor********さん

2018/6/1001:09:21

まだ2作目ですし次の事考えるのはどうも・・・。
何作されるかもわかりません。
組替えもあるでしょうし現在2番手の生徒さんと
別格以外の3,4番目の生徒さん、専科のスター格の生徒さん
皆さんに可能性あるのではないでしょうか。

kar********さん

2018/6/917:38:20

トップスターは、組替えなどがなければ彩風咲奈さんですね。

トップ娘役さんは、まだ分かりませんが、恐らく彩みちるちゃんだと思います。
星南のぞみさんかなとも思ったのですが、星南さんは現トップ娘役の真彩希帆ちゃんと同期なので、残念ながらなれませんね。

mor********さん

2018/6/916:14:12

男役トップは彩風さんでしょうけど、
娘役が微妙な所ですね。

個人的には彩さんとかかなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/6/914:47:02

そろそろ1年に一度も大規模な組がえありますし
雪組も2番手以下がかわるかもしれないので
なんともいえないです。
去年は花組2番手が宙組にいかされたくらいだし。