ここから本文です

キレイモというエステの広告をよく見ます。 脱毛に興味が有るのですが、 月々い...

アバター

ID非公開さん

2018/6/914:53:12

キレイモというエステの広告をよく見ます。
脱毛に興味が有るのですが、
月々いくら払いでトータルいくらかかるか
ご存知ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yvm********さん

2018/6/1204:44:50

キレイモの月額制のプランだと11260円だったと思います。2ヶ月に一回通うので全身のお値段は22520円になりますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/12 19:10:27

詳しく有難う御座います。
何回、何年の契約ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pak********さん

2018/6/1000:05:59

コースに寄りますね。