ここから本文です

面白い演劇を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/6/918:15:10

面白い演劇を教えてください。

大阪がいいです。
!!

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2018/6/1014:31:19

今でしたら、面白いというのとはまた違うかもしれませんが『1789~バスティーユの恋人たち~』はとても良かったですよ。
新歌舞伎座ですので舞台と客席の距離が近くとても迫力がありますし、目の前で革命が行われているようで思わずのみ込まれました。
Wキャストですので組み合わせによっても色合いが違います。

http://www.umegei.com/1789/2018/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/6/918:17:20

これなんかどうですか。
大阪で今度ウエストサイドやります。
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/2018/westsidestory_umegei/index.ht...