ここから本文です

ファンクラブの会員証はどのように郵便で届くのですか?

chi********さん

2018/6/918:23:08

ファンクラブの会員証はどのように郵便で届くのですか?

例)封筒、箱 など。

あとどのくらいで届きますか?

閲覧数:
410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

編集あり2018/6/918:53:46

ジャニーズのは、普通に窓付きの長3の封筒でご自宅の郵便受けに入ってますよ。
1ヶ月くらいでないでしょうか?
入会方法がPay-easyなら、多少は早いかも知れませんが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2018/6/919:14:40

封筒でポストに。
2週間程度〜1ヶ月前後。

tac********さん

2018/6/918:29:25

FCに拠るんじゃないですか?最近は会員証も様々な形態が有りますから。
カード型なら封筒だと思いますが、
会員証+ケース等で嵩張る場合は箱で届くかもしれないし、
中にはメールでURLが届きスマホ画面等に表示させるだけの会員証だって考えられますからね。