ここから本文です

JRを乗り継いでいったら日本一周できますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/919:15:56

JRを乗り継いでいったら日本一周できますか?

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/6/919:43:22

沖縄以外なら。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

葛口 厚さん

2018/6/919:27:45

先の方が回答していますが、沖縄が残ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/6/919:17:50

どんな乗り方をしても
沖縄県には行けません。

shi********さん

2018/6/919:17:47

バス路線やJR系列の航路も使えば何とか。