ここから本文です

Amazonでジレベストを買おうと思ったのですが明らかにサイズ表がおかしかったです...

yuk********さん

2018/6/922:47:41

Amazonでジレベストを買おうと思ったのですが明らかにサイズ表がおかしかったです。どう思いますか?

補足着丈が異常だと思いました。

ジレ,サイズ表,アマゾン,太鼓腹,着丈,チョッキ,シルエット的

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/6/1218:33:55

確かにジャケットの下に着るジレ(ベスト、チョッキ)にしては着丈が長すぎるように思えます。ところでジレベストって何?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yo8********さん

2018/6/1213:46:36

太鼓腹のおっさんが着る前提ならそんな着丈でも変じゃないよなぁ。生地が分らんけど、シルエット的には丈の短いカジュアルな(みっともなくだらしない)ベストじゃないようだね。

むしろサイズ欄の「M(日本S)」ってのが面白い。どこの国の基準なんだろう。