ここから本文です

髪の毛をしっかり洗う方法を教えてください‼︎

アバター

ID非公開さん

2018/6/923:20:22

髪の毛をしっかり洗う方法を教えてください‼︎

小さい時から髪を洗っても洗っても、匂いがすると言われ20歳になった今でも言われます。 (頭皮に直接匂いを嗅いだ時だけです)

1回のお風呂で2回洗ったり、しっかり泡だてたり、色々試しましたがダメでした。でも美容室などで洗ってもらった後は匂いは無いそうなので、原因は自分です、、。

手順や道具?など何でもいいので、改善できるようなアドバイスがあれば教えて欲しいです。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2018/6/1016:01:58

簡単なのは、シャンプーを変える。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kj5********さん

2018/6/923:32:53

直接頭皮の匂いをかいだ時だけ臭いのは、仕方ないと思いますが。体臭も人それぞれ、頭皮の匂いも人それぞれだと思います。

洗いすぎは、よくないですよ。

洗うときに、頭皮をあまり刺激しないように力を入れずに洗って、念入りによく洗い直すといいと思います。

nih********さん

2018/6/923:26:50

食べ物で体臭も変わるみたいですから、食生活の改善とか