ここから本文です

Wordファイルを無料でpdfに変換して保存できますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/923:23:38

Wordファイルを無料でpdfに変換して保存できますか?

補足よろしければ、やり方まで説明していただけると幸いです。

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

2018/6/1000:35:06

名前を付けて保存するときに、ファイルの種類を「PDF」にするだけです。

名前を付けて保存するときに、ファイルの種類を「PDF」にするだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「pdf 変換 word」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2018/6/1000:26:06

Wordで「名前をつけて保存」~「ファイルの種類をPDF」でOK。

jtd********さん

2018/6/923:24:04

できますよ。