ここから本文です

モンテクリスト真海が命の恩人である信一朗の相手を殺そうとしたのはなぜですか?

chi********さん

2018/6/1000:53:58

モンテクリスト真海が命の恩人である信一朗の相手を殺そうとしたのはなぜですか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/6/1009:20:24

殺そうとしていません。
信一朗に渡したものは解毒剤、かつ一時的に仮死状態にさせる薬です。
貞吉から、「未蘭が明日殺される」と聞いて、瑛理奈の目を欺くために真海が仕組んだこと。
これで目的を果たしたと勘違いした瑛理奈は、もうこれ以上未蘭に手は出しませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2018/6/1006:53:42

あれは毒ではなく本当に解毒剤だったという説もありますよ。