ここから本文です

タモリ倶楽部ってお尻がCGだったことあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1001:24:03

タモリ倶楽部ってお尻がCGだったことあるんですか?

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/6/1013:17:43

はい、2010年〜2016年で女性が一切出ずCGのみのオープニングが制作された。
番組内で通称「お尻ギャル」のオーデションをやり、現在のバージョンに変更された。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2018/6/1309:14:07

2010年くらいでしたか、数年間そういう時期がありましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/6/1015:37:00

今でもCG混じってない?
私の勘違いかも知れないけど…

kas********さん

2018/6/1001:34:23

あったと思います。