ここから本文です

女子高生です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1001:37:50

女子高生です。

怖いもの見たさに、飲み会とか乱行みたいなのに行って見たいです。ナンパとかされたいです。

みんなどうやって関係持ったりしてるんですか?
とにかくお兄さん達とパリピしたいです。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cfo********さん

2018/6/1001:43:29

声掛けられることとかは無いのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/6/1001:48:07

お兄さんたちに回される覚悟をして、夜の繁華街を派手目な服と派手目なメイクで歩いてれば引っかかりやすいでしょう。もしかしたらAVのスカウトもいるかもですけど、それもあなたにとってはある意味、パリピ状態?

どうあれ、処女はなくなるけど。処女じゃなければいいってなことでもないけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2018/6/1001:41:25

そのまま拉致 監禁されて殺されなきゃ良いがな