ここから本文です

東京の夜景って見飽きますか?

agu********さん

2018/6/1003:36:15

東京の夜景って見飽きますか?

夜景,星空,東京,半々,満天,もんか,石垣島

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/6/1015:59:08

この画像、とても綺麗ですね!人工的な感じがあんまり好きではありません。ごめんなさい。
私は星空が好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2018/6/1104:11:34

石垣島の満天の星空には及びません。

try********さん

2018/6/1015:54:38

田舎行って夜景みると
「こんなもんか」と思うぐらい
電気少ないですけど、
とりたてて東京の夜景がすごくいいわけではない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/6/1012:57:48

色々な所から見ると 見飽きません~ょ。



https://yakei.jp/ranking/index.php?p=13

you********さん

2018/6/1012:29:32

東京にはそこまで行かないし…
飽きた訳でもないかな。

uma********さん

2018/6/1003:40:17

見飽きるほど見てない。(笑)

毎日見れば見飽きるのか見ないと違和感が出るのか、どっちでしょうね?
半々にしておきましょうか。