ここから本文です

私は今高校生で、来年からおそらく一人暮らしをします。私は医療脱毛をしたいと考...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1007:48:30

私は今高校生で、来年からおそらく一人暮らしをします。私は医療脱毛をしたいと考えているんですけど、大学生で、食費とか家賃とかも払わないといけないのにその脱毛のお金って足りると思いますか?

大学生になったらそういう美容にもお金をかける人がいると思いますが、みなさんどうされてますか?

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/6/1100:47:39

サロンよりも意外と安いですよ。

  • him********さん

    2018/6/1100:48:09

    私はここで医療脱毛やってましたよ。
    http://alturl.com/wbdhp
    ワキも1000円1回払えば6回永久脱毛できるし
    VIOも3万くらいでそんなにお金かからず
    脱毛サロンなどより全然安いですよ。
    4~5回で手入れしなくてもいいほどツルツル状態になったので
    すごく安く永久脱毛できたし、効果早いのでかなりおすすめです。

    あとは、医療脱毛だとこのあたりも安くて効果あるので有名ですね。

    http://alturl.com/xgbpb

    http://alturl.com/wvz3y

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juy********さん

2018/6/1100:56:50

私は社会人になってからやりましたね。大学の時は勉強のしばりがあって、バイトも限られてたので収入少なくて無理でした。

脇だけとか前腕だけとか、ポイント絞ってやれば安く済んでいいかなと思います。
足全体とか、ハイジニーナとか大がかりで高額なところは、社会人まで取っておくとかでも良いと思います。

sum********さん

2018/6/1020:13:30

外食を極力減らす、お弁当とお茶を作って持っていく。それだけでもだいぶ節約できます。一人暮らしだと、自分で頑張って節約した分が全部自分に返ってくるのでやりがいありますよ!必要なものは買うけど無駄遣いしない、家計簿は必ずつける!
貯まったお金で脱毛に行く!!

no_********さん

2018/6/1008:16:41

バイトにもよりますね〜…どれだけ稼げるかですね笑
がんばって貯めたらいけると思いますよ!
自分はコスメとか好きなんで頑張ってます!笑笑

chi********さん

2018/6/1007:50:29

家賃と食費は仕送り+aでなんとかして、バイトを頑張れー!