ここから本文です

日本人と韓国人と中国人はどう見ても外見は同じですよね。なのに、DNAが違うと言っ...

lio********さん

2018/6/1007:59:28

日本人と韓国人と中国人はどう見ても外見は同じですよね。なのに、DNAが違うと言って怪しいデータを長文で熱く語る人がいて笑えます。仮にDNAが違っていたとしても、見た目はそっくりですよね。

彼らは鏡を持っていないのでしょうか?

ただ、服装や化粧のセンスが違うのは認めます。

補足あ、細かい差異じゃなくて、全く違うと主張している人達です。

閲覧数:
924
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/6/1010:20:18

民族とかの括りで差別化し、そこへの所属意識で自分を満足させるしかない者もいるのです、世の中には。
おそらく鏡で自分の顔を見たときには劣等感にさいなまれるタイプだと思いますよ(笑)
鏡は持っていても捨てたのかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/6/10 22:23:39

何だか悲しい性ですね。
良識人もいて少し安心しました。

予想通り、わさわさデータ厨湧いてきて笑えました
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2018/6/1020:09:10

外見が同じまたは似ていても中身が違う、と言う人がいてもかまわないでしょう?
たとえばケルト人のアイルランド人とアングロサクソン人のイギリス人は全然違うそうですが、彼らは英語で通じ合えます。
こっちは3ヶ国とも言葉が違うし、自国語どうしでは通じ合えない、という違いは大きいですよね。
しかし実際にすでに国際結婚している人がかなりいて、今後さらに増えるんじゃないですか?
その人たちを差別するのはどうかと思います。
したがって問題視すべき問題ではないんじゃないですか?
みんな地球人だ!でいいでしょう?

les********さん

2018/6/1016:04:33

日本人と韓国人はあきらかに顔違うでしょ。

mig********さん

2018/6/1015:11:03

▼ 日本人は↓【“米国政府公文書”】を拡散するDNAを持っている。

◆【“ヴァン・フリート特命報告書”】。
▼【“竹島は日本の主権下に残す事を米国は決定しており、もし不服が有るなら国際司法裁判所(ICJ)に付託すべき”】と↓韓国側に進言した事を報告している。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%...

◆【“竹島は韓国の不法占拠”】の公電↓米国駐日大使から米国本国へ http://kazeneko.tumblr.com/post/30150283238 ★連合国ではない韓国政府は、マッカーサーラインについて定義する権限も執行権もない。

◆【サンフランシスコ平和条約】後の↓同条約に対する【“米国政府公式見解”】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%... ●一方的な領海宣言(李承晩ライン)は違法である。
●米国政府はSF平和条約に於いて「竹島は日本領土で有ると結論している」
●この領土問題は「ICJ:国際司法裁判所」を通じて解決される事が望まれる。

▼ 日本人は↓【“米国政府公文書”】を拡散するDNAを持っている。

◆【“ヴァン・フリート特命報告書”】。...

kik********さん

編集あり2018/6/1015:05:24

同じってその鏡曇ってる??

mrs********さん

2018/6/1014:57:09

DNAを調べるまでもなく、日本人と韓国人とは、髪質が異なります。


↓日本人と韓国人とは髪質が違う
https://mootto.jp/beauty/koreanjapanese-hair-quality/


↓韓国人と日本人の髪質が違うって知ってた?
https://beauty.authors.jp/hair/15967

日本人の片方の祖先である縄文人は、髪が巻き毛(ちじれ毛)です。

DNAを調べるまでもなく、日本人と韓国人とは、髪質が異なります。


↓日本人と韓国人とは髪質が違う...