ここから本文です

こんにちは。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1008:57:16

こんにちは。

※グロ画像注意

生理のことについて聞きたいです。
わたしは5月30日にゴムありで性交をしました
その際に、少しゴムがズレました。
(我慢汁は出てなかったです)

生理予定日が6月8日です
たまに遅れることもあるのですが、最近は毎月予定日通りに来てました。(ルナルナです)

先程、トイレに行った際に拭いたら、
うっすら出血してたのですが、今回はまだ生理が来てなかったので、生理になる前兆なのでしょうか、

少し不安なので、質問しました。

補足ナプキンにまだ出血がついてないです。

生理,ルナルナ,生理予定日,うっすら,性交,生理予定日近辺,セックス

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/6/1622:56:02

生理予定日近辺なので普段のような生理がこないかしばらく様子をみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tim********さん

2018/6/1009:04:25

セックスは初めてですか?